イメージはいつでも 雨のち晴れ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
KEEPS GETTIN' BETTER

 


やっとこさChristina Aguilera『KEEPS GETTIN' BETTER』を買いました

今までのアルバムがあるからベスト盤は別に買わなくていいかなぁ〜と思ったり、新曲もあるし買っとくべきだと思ったり…結構悩んだ。
安さにつられて輸入盤を買ったらVoice with inが入ってませんでした。あぅ
1stからの曲とか超久しぶりに聴いたなぁ。
原曲そのままのものもあるけど結構アレンジされてる曲が多くて、それが良かったりイマイチだったり。What a Girl wantsは可愛くて気に入った。
声量あってカッコイイし聴いてて気持ちいい。

ベスト盤だからと言っていきなりこのalbumから入るんじゃなく、とりあえず今までのCDを聞いた後で、元を知ったうえで聴いた方が良い1枚かと思います。

にしても、CD買ったの久々すぎる。
自分でも驚くほど最近の音楽事情に疎くなってるよー。

音楽 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








私も買おうか迷い中。
私は最近邦楽を良く聴くようになったから、
洋楽が疎い♪
from. シノブ | 2008/12/12 00:11 |
シノブ→
うちも悩んでたけど、こうゆうの試聴するとたいてい買っちゃうわ^^;
mixi日記読んでて思ったよー!最近邦楽聴いてるなぁって。
私ゃどのジャンルにも疎くなってるかもしらん…
from. MAY | 2008/12/13 20:57 |
<< NEW | TOP | OLD>>