イメージはいつでも 雨のち晴れ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
SUPERMARKET FANTASY
    

Mr.Children『SUPERMARKET FANTASY』、まだあんまり聴き込めてないけれど

こんなポップなジャケがくるとは意外。
発売前から気になっててたものの、部屋ではずっとAguileraばかりリピートしてしまってて。でもここ数日はミスチルにどっぷり浸ってます。
前作『HOME』よりこっちの方が好き。
今作ではベタにHANABIが一番好き。ちょっと切なくなるけど。

昔の方が良かった…って思うこともあるけど、やっぱミスチルは今でも好きです。
まずハズレないから安心して聴けるし。
好きだなぁと改めて感じて、一人モジモジしてしまう。

i Podをどうやら紛失しました。
最後に使った記憶といえば、数か月前の空港バス車内。
しばらく無いことにすら気付かなかったんだし、もう買い直さなくてもいいかな。
こんな自分に我ながら驚くわ。。    
音楽 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








抜けてらっしゃるね〜(笑

まぁ、ビチビチに張り詰めてるより良いと個人的には思う。

不況は、ひどいね…ほんと、周りで騒ぎすぎ。
報道の加速が、不況を加速化させてる。
犯罪も、景気も、報道の助長があるからってのを、気付かない物かな??
いいかげん気付いて欲しいと、一人、日々思ってます。
from. imo | 2008/12/25 22:18 |
imo→
i Podを常に持ち歩いてた頃が懐かしいよ。。
確かに報道が助長してるって気もする。
しかし実際仕事してても本当キツいわ。。
from. MAY | 2008/12/26 20:57 |
<< NEW | TOP | OLD>>