イメージはいつでも 雨のち晴れ


- - -
MTWB09

 

7/26(日)にFM802MEET THE WORLD BEAT 2009へ行ってきました

基本洋楽派なので学生の頃は夏と言えばサマソニ!って感じだったけれど、社会人になってからは全く行かなくなり、代わりに相方の仕事絡みもあって、こちらのイベントへ行くように。
でも知らないアーティスト、知らない曲の割合が高いし、あぁこれってこの人が歌ってるんだ〜と初めて気づくことも多く。

今回の私的お楽しみはHYJUJUスピッツ
最近ちょっと相方とゴタゴタがあって、366日を聴きながら本気で泣きそうでした。
あとNAOも聴きたかったけどやはり夏フェス向きじゃないか。
JUJUは3曲だけだったけれど、やさしさで溢れるようにを聴けて良かった。好きです。
スピッツはもっと聴きたかったな。
スパイダーは生で聴く方がいいです。

お目当てはそれくらいだったので、最後まで見ずに帰りました。
今年はどんより曇り空だったけれど、炎天下より風もあって体がラクだったや。
のんびり芝生で邦楽フェスもいいもんです

音楽 comments(7) -
- - -
Comment








ちょっと元気そう?なMayの様子が聞けてよかった〜☆
またゆっくりメールしますっ♪

それにしてもいいなあ、ミュージックフェスティバルー。
1度でいいからそういうの行ってみたいもんだ・・・
初夏の夜に芝生で・・・・・・素敵だね☆
from. MUFFIN | 2009/07/28 21:58 |
MUFFIN→
いつもメールで助けてもらって(ってか私が一方的にぶちまけてるけど^^;)本当感謝だよ〜(><)☆
実はね…急用で日曜に最後まで話ができなくて決着がついてないんよ。。
AUSでも野外でフェスあるよね!?
サマソニと違って芝生にみんなレジャーシート広げてのんびり空気…これがイイと思えるなんて大人になったんかな♪体力落ちただけかな♪笑
from. MAY | 2009/07/30 14:19 |
久しぶり!元気・・そうじゃないのかな、ひょっとして??

いい音楽聴いて、沢山元気が出るといいね!
サマソニ、今年は1日目だけ行くことにしたよ。
from. すけさん | 2009/07/31 02:33 |
366日は、泣きそうになるのわかる!!
from. LINDA | 2009/07/31 14:16 |
すけさん→
お久しぶりです☆
色々あったけれど、今のところ元気に復活してます◎笑
サマソニ東京の初日はSAOSINにNINに、うん、私も行くならその日かなぁ。
もう来週ですね!!

LINDA→
ねぇ…ありゃヤバかったわ(><)
タイミング的にも、めっちゃ歌詞が身にしみる感じ。笑
from. MAY | 2009/08/02 00:30 |
良いな♪
スピッツ羨ましい。
最近、アジカンのコンピに入ってた曲を
聴いてまたスピッツに興味が湧いて来ちゃいました。
from. shirob | 2009/08/04 00:00 |
shirob→
スピッツは昔の曲やメジャーな曲しか知らないけれど、久々に改めて聴くといいなぁ〜♪って思ったよ。
やっぱり良いバンドは息が長いもんだね☆
from. MAY | 2009/08/04 19:09 |
<< NEW | TOP | OLD>>