イメージはいつでも 雨のち晴れ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
THE RESISTANCE



わーMUSEの5th Album『THE RESISTANCE』を買いました  

最近めっきり新譜情報に疎くなってしまい、発売されてることに気付いてませんでした。
連休中久々にタワレコへ行って、10月発売のDVD付き国内盤と迷ったけれど、待ちきれずに買っちゃった。

前作より今回の方が断然好きです。
部屋で大音量ノンストップ垂れ流しで、音楽に酔いながら若干ニヤけてるのだけれども、どうもMUSEは万人ウケしなさそうで、この興奮を分かってくれる信者が周りに多くないのが残念です。
ハマるとどうにも抜けられない。神

1stの頃と比べると本当歌い方変わったなぁと思う。
MK ULTRAからI BELONG TO YOUの流れが好き。
4曲目のUNITED STATES OF EURASIAはまさかのショパン、想像付きません。
さすが!と思うし、やりたい放題だな…とも思う。
今作それぞれの曲がライブではどうなるのか相当楽しみ。
どう転んでもMatthew自己満ワールドっぽいけれど。

来日を祈るばかりです

音楽 comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








あ、私ちなみにダメな人ー(汗)
他言うと、コールドプレイとかフーファイターズとかEvermoreも曲調が苦手なのだよね〜
ここらへんって、結構好き嫌いわかれる系のバンドたちだよね!

でも最近ラジオやTVのPVでよーーーくMUSE流れとる♪
これからそれ聴くたびにMayを想うぜよ☆
from. MUFFIN | 2009/09/26 19:28 |
MUFFIN→
なんと!MUFFINとは共通点が結構あると思ってたけれど、ここは違うのね!!(><)
前友達に無理矢理MUSEのCD貸したら(←迷惑な女)聴いた感想が「キモい…」だったわ!笑

うちもコールドプレイとか良さが分からない…。
なぜ日本であんだけ売れるのかも分からない…。

日本じゃMUSEなんてまずTVでもラジオでも流れないから残念だよー。
シドニー羨ましひ…☆
from. MAY | 2009/09/27 16:54 |
え〜!本当?日本じゃMUSEメジャーじゃないん???

今日もTVで流れとったよ・・・あの不気味なイントロ・・・爆
即Mayが思い浮かんだよ!!

友達の感想、超簡潔!!
キモイって・・・!笑

コールドプレイ、世界で1番売れとるとか冗談やろ!?って思ってしまう・・・
何が!?ねえどこらへんが!?って。

バックストリートボーイズじゃダメなんかねぇ。爆
from. MUFFIN | 2009/09/27 18:43 |
MUFFIN→
うーん…私の中ではメジャーだけど、世間一般じゃやっぱりコールドプレイとかには俄然知名度負けてるよ。。

不気味って表現が似合うな♪
けれど、私=不気味という式にならないことを祈るわ。笑

バックストリートボーイズって今も活動してるっけ!??爆
うちが洋楽を聴くようになったきっかけは、彼らとブリトニーだよ☆笑
from. MAY | 2009/09/28 17:22 |
<< NEW | TOP | OLD>>