イメージはいつでも 雨のち晴れ


- - -
100% Chocolate Cafe.


もうすぐ海外赴任する上司の第1回送別会

なんだかんだで相変わらずの飲み会推進委員=幹事です。
と言っても、ただ日程と場所を決めるだけで何にも煩わしいことは無いんだけど。

今回は幹事からのお土産にバレンタインチョコレート博覧会で見つけた100% Chocolate Cafe.のタブレットチョコを配りました。
全56種類、それぞれ数字で番号がふられているのでくじびき感覚で利用でき、みんな盛り上がってくれたので良かった

フレンドリーな上司がいなくなるのが本気で淋しく、入れ替わりでやって来る方が怖くて苦手なタイプなので結構憂鬱。
そして、やっと仲良くなれたかなーと思った先輩とは最近ギスギス。
忙しくてイライラしているのに加え、私が調子に乗って馴れ馴れしくしすぎたのがマズかったらしいが、暇で上機嫌な時はくだらないメールを色々送ってくるくせに、ここまで態度変えられると本当に面倒臭い

そんな中、年に1度受験しているTOEICのスコアが上がったのは嬉しかったです
良いことばかりじゃないけれど、まぁそれなりに仕事中心ライフを楽しめています。
適度に飲み会を挟みつつ、人間関係をなんとかしつつ、前向きに頑張りましょう
仕事 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>