イメージはいつでも 雨のち晴れ


- - -
Wow


先月発売になったラララKylie MinogueのSCD『Wow』を買いました ♪

アルバム『X』は試聴したものの買うには至らなかったんだ。
全体的にMADONNAのような雰囲気で…イマイチ。
でもWowは凄く気に入って頭からサビが離れなくて。
今回の3曲目に入ってるCarried Awayって曲もアルバムには入ってないけどノリ良くて好き。
シングルって割高感あって今まで買ってなかったけど、これは思ったより満足な1枚。
彼女が今年で40歳とは思えないよ。
こんな可愛い声、どんなにブリっ子しても出せないわ。
別に美人とは思わないけれど、いつまでも若々しくてパワフルに頑張ってるKylie姐さん、好きです。
音楽 comments(4) -
- - -
Comment








カイリーってもう40なの?びっくりー!
別に美人とは思わないっての同感ですw
初出勤どうだったー?私もTOEIC結果来たら就活開始だ・・・
TOEICいくらあっても私の場合社会経験がないから厳しそうで不安だよ。
from. akky | 2008/03/24 22:50 |
カイリーっておれが中学生くらいに流行ったような・・。
この人って40なんだ?知らなかった!意外と歳近い(笑)

from. すけさん | 2008/03/24 23:49 |
akky →
うちも、そんな若くは無いはずって思ってたけど、40歳って知ってビックリだよ!!
新しい仕事、なんだか自分がやってけるのか不安だよ〜。。
TOEICスコア良かったら、社会経験とか関係無く絶対英語を活かした仕事できそう!
私の場合、TOEICは平凡だし、前職も1年未満だし…採用したことを後悔されないように頑張らなきゃ^^;
from. MAY | 2008/03/26 19:54 |
すけさん →
うちも、なんかカイリーって昔から聞いてるような…
そんな頻繁にはCD出さないけど、結構長いですよね◎
たまたま雑誌で今年40歳って知って、本当衝撃だった!
いや、すけさんはまだ年近くはでしょ!!
でも、Kylieがすけさんの年って言われても驚かないかも。
from. MAY | 2008/03/26 19:58 |
<< NEW | TOP | OLD>>