イメージはいつでも 雨のち晴れ


- - -
SENSE


昨日は念願のミスチルを観に聴きに、大阪長居競技場 

先に土曜日に行っていた妹にグッズ購入を頼み、当日のんびり行ったら開演間近着になってしまい、ツアーバスの前で写真を撮る余裕も何も無かったのがちょっと失敗。
5万人の野外、この規模久しぶり。
老若男女、客層の幅が広かった。

あいにくの天気、時にライトと雨の白さで桜井さんがどこにいるか見えなかったりしたけれど。
それでも最初から最後までとにかく楽しかったー

大好きなReplay星になれたらを聴けただけで、もう私はすこぶる幸せです。
みんなで歌ったinnocent worldは気持ち良かったし、正直今までピンと来なかったかぞえうたも実際生で聴いてみると良かったなぁ。
なんだかHEROでちょっと泣きそうになって、最後の終わりなき旅は詞がぐっと入ってきて。

全26曲、古いものから新しいものまで、本当に大満足なセットリストでした

当分余韻に浸って上機嫌でいられそう。
次も絶対また行きたいぞー  
音楽 comments(2) -
- - -
Comment








すごいいっぱい歌ってくれたんだねー!いいなぁ。私も「星になれたら」大好きです♪また詳しいお話聞かせてね(^o^)
from. ゆり | 2011/09/23 01:48 |
ゆりsan→
MCほとんど無くて、雨の中ほぼ歌いっ放しやったよ〜♪
昔の曲は好きなのが多いわ。
また来月、久々に遊べるのを楽しみにしてます◎
from. MAY | 2011/09/23 12:46 |
<< NEW | TOP | OLD>>