イメージはいつでも 雨のち晴れ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2011年度 下期へ



9月で上期が終わり、仕事はこれから下期へ

ということで恒例の人事異動があり、部の先輩が上海へ。

送別会の幹事は毎度ながら私。
万年筆やネクタイあたりじゃ面白くないなぁ〜と思い、かなり悩んだ送別品は、結局靴べらとステテコと食料。

上司曰く携帯サイズの靴べらは出張時の飛行機で便利らしく、IL BISONTEで私も欲しかったものを。
ステテコはたまたまルクア内のsteteco.comというお店で可愛かったから。自己満。
食料は本人希望に従いインスタント食品を紙袋に詰め込んだ。まるで防災グッズ。

みんな面倒臭がるけど、嫌いじゃないです、幹事

この職場に入って3年半、ずっと彼とペアで仕事をしてきた。
喧嘩したり泣かされたりもしたけど、一番話しやすくて頼りにしていた人だから、この先淋しいな

後任者は私と同い年。
中途入社でこの会社には同期がいないし、そもそも平均年齢の高い職場なので、同い年の人と組んで働けるのは結構嬉しい。
まぁメンバーが変わっても、この先も人間関係は気楽にやっていけるかな

上期は地震の影響もあり、みんな来日を避けていたけれど、やっと下期は来客予定アリ。
普段はほぼ社内で座ってる感じなので、近場であれ仕事で観光へ出掛けられるのは嬉しいこと。

相変わらずの仕事中心生活になりそうだけど、2011年度下期も楽しんで頑張りましょう

仕事 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>