イメージはいつでも 雨のち晴れ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
コンチェルトと



初めて神戸のコンチェルト ランチクルーズへ行ってきました  

存在を知りつつも乗る機会が無かったのだけれど、今回会社でチケットをいただいたので。
前半は船内で中華バイキングを食べ、後半はデッキで神戸の景色を眺めて。
どうにも私の小さいカメラでは上手く景色を撮れなく残念。

約1時間半、曇りがちだったけど雨が降ることなく、のんびり満喫できました
ランチだけでなくティークルーズ、ディナークルーズもあるらしいので、そっちもチャンスがあれば行ってみたいなぁ。

その後移動して岡本のGLAMOURDISEへ。
ここのマカロンが大好きで、一度本店に行ってみたいと思っていたのです

 

店内ではケーキをいただき、お土産にマカロンを。
って、ここは友達に全てご馳走になってしまった…。
いつもお土産貰ったりご馳走になったりお世話になりっぱなしな私…本当にありがとう

話を聞いてると、色んな趣味や習い事があって羨ましくなって、自分も何か始めたい気持ちになった。
とりあえずは体力づくりかな。
のんびり食べて飲んで歩いて喋って。
まったり女子な休日を過ごせました   

遠足 comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








昨日はどうもありがとう♪ほんと、女子休日だったね(^o^)
ちなみに、タンゴ早速調べてみたのだけど、近所にはなかったよー。泣。
また前行ったお花とか、one dayな教室あれば一緒に行きたいなぁ☆
from. ゆり | 2011/10/24 13:29 |
ランチクルーズ、いいね♩
いまだったら暑くもなし、まだそんな寒くもなしでちょうどいいかもね。
お天気もよかったみたいでよかったね!

ケーキもマカロンも美味しそう♩
from. amu | 2011/10/28 19:58 |
ゆりsan→
先週はどうもありがとう★
もっと神戸でランチもカフェも開拓したいなぁ〜♪
うんうん、なんか気軽に手軽に新しいことに挑戦したい!

amuさん→
今が何するにも一番いい気候ですね^^
このクルーズはクリスマス頃が混むみたいだけれども…
ここのお菓子、本当大好きです。
もし神戸に来られた際は是非!!
from. MAY | 2011/10/29 21:03 |
<< NEW | TOP | OLD>>