イメージはいつでも 雨のち晴れ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
晴天、芦屋川。



今日は朝から職場のメンバーで芦屋川にてお花見  

と言っても、阪急芦屋川駅周辺の桜は5分咲きか、それ以下か。
もっと南側の方が咲いていたみたいだけど、ちょうど芦屋さくらまつりが開催されていて大混雑。
綺麗な桜の木の下で…というわけにはいかなかったけど、暖かい晴天に恵まれただけでも満足です

朝10時半集合だったので場所確保は余裕。
うろうろしていたTV局の取材を何故か2度受けながら、ビールを飲んで、寿司を食べて、子どもと遊んで、ダラダラ喋って…

1年半一緒に働いたNL社員の送迎会とNL&USからの研修員の歓迎会を兼ねたピクニック。
4日前に決まり、しかも企画者が参加できなくなって突然の幹事。

本当はもっともっと沢山の人に参加して欲しかったけれど、今回12名で十分楽しく過ごせました。
食事や持ち物の連絡を全然できてなかったけれど、みんな沢山持ち寄ってくれました。
今日参加の皆様、本当にありがとうです

盛大な送別会ではなかったけれど、今日のゆるく暖かい1日が、去るスタッフにとって日本の思い出の1つに残るといいな。
ビニールシートを広げて酒を飲む日本の花見の雰囲気が、新しい研修スタッフに伝わったかな。

来週末はもっと綺麗な桜が見れたらいいな

遠足 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>