イメージはいつでも 雨のち晴れ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
POP SAURUS 2012


祝ミスチル20周年
ということで、昨日POP SAURUS 2012ツアー初日@京セラドームへ行ってきました

ミスチルでは初のアリーナ立ち見ブロック。
過去に自分が行ったライブの立ち見ブロック状況を振り返り、これは絶対身軽にTシャツとスニーカーでしょ!と思ったら、ミスチルを見に来る方々は全体的に年齢層も高めで、普通に買い物の紙袋持ってたり、ピンヒールだったり、トレンチコート着たままだったり…。
むしろ、この気温でTシャツ×スニーカーで気合い入ってる方が俄然少数派だったけど、どんどん暑くなるからTシャツで正解だったと思う。

ちょうど花道先端の小ステージ正面で、メインステージからは離れてるものの、頻繁に近くまで来てくれるので超嬉しいポジションでした  

セットリストは特に前半が最高で。
エソラ箒星youthful daysの流れとDance Dance Danceニシエヒガシエフェイクの流れはテンションMAXだった。
そしてデルモが素敵すぎた。
みんなで歌うinnocent worldはすごく気持ち良くて、もっと終わりなき旅も大きな合唱になれば良かったのになーと思う。

予想以上の3時間半。
歳のせいか運動不足のせいか、今日は脚がすっかり筋肉痛。
あれだけ走り回れる桜井さん、若い、カッコイイ。

今回本当に良い位置で見せていただき、たっぷり聴かせていただき、大満足。
ますますミスチルが好きになるー
音楽 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ミスチルいいなぁー♪
名曲はいつになっても良いよねぇ。
私も音楽系イベントの時は、絶対ぺたんこ靴&薄着で行くよ!
ピンヒールなんて絶対に無理やし(>_<)
from. ゆり | 2012/04/17 14:13 |
ゆりちゃん→
本当ミスチル名曲多いし、懐かしく感じることはあっても、古臭いって思うことは無いわ♪
ヒールで3時間半立ち見とかキツいよね。。テンション上がっても飛び跳ねれない。笑
from. MAY | 2012/04/19 00:45 |
<< NEW | TOP | OLD>>