イメージはいつでも 雨のち晴れ


- - -
造幣局の桜 2012



今年もまた、平日に午後半休を取って造幣局の桜の通り抜けへ行ってきました

全体的に満開まであと一歩という感じだったけど、それでもやっぱり綺麗。
去年と違って天気も良い日だったし。

 

 

15時頃から写真を撮りながら一人でゆっくりゆっくり通り抜け。
そして再び18時頃から仕事帰りの母と一緒に通り抜け。

駅から離れてるし、一方通行だし、ヒールで行ってしまったし、さすがに2巡目は足が疲れた。
来年からはぺたんこ靴で行くこと  

例年京都にお花見に行くけど今年は行けずじまい。
でも造幣局で綺麗な八重桜をたっぷり見れて満足。



毎年行っても飽きないお花見スポット。
次の春も、また平日にのんびり行くぞ  

遠足 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>