イメージはいつでも 雨のち晴れ


- - -
ミスチル追加公演とMICRO&MACRO

 

Mr.Children POP SAURUS 2012ツアー追加公演@京セラドームへ9日(水)に行ってきました

今回は念願のアリーナ立ち見最前ブロック
ということで、少しでも前へ行きたくて17時の開場に間に合うよう午後は会社を休んでの参戦。

ステージは目の前、花道はすぐ左、という最初で最後かもしれないような好ポジション
実際公演が始まってメンバーが出てきた途端、周りのみんなも「近い!」「ヤバイ!」と声を上げていて。
1曲目が終わる前に早くも汗だくで、喉カラカラなアツさ。

セットリストは先月と全く一緒だけど、全体的に先月より良かったです。
近さは勿論、桜井さんのトークも弾んでいたし、前回は無かった風船が降って来たり、20周年ということでアンコール時にお客さんみんなでハッピーバースデーを歌ったり。
充実大満足の3時間半強、家に帰ったらすっかり日付は変わってたや…。
当分はこの余韻に浸りながら仕事を頑張れそう

そしてBEST盤のMICROMACROをやっと入手。
このジャケ写、勝手に宇宙だろーと思ってたら、ヒトの細胞で最も小さいものと最も大きいものでした。
周りの友達でも買ってる人が結構多くて、改めて人気ぶりを実感。
誰もが知っているであろうメジャー素敵曲が詰まってます。
一人で部屋で歌いっぱなしです。

料理中にも聴けるようにしたくて、新しいコンポも購入。
ミスチル聴きながら歌いながら、これからも毎日頑張って進んでいくぞ

音楽 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>